トヨタ車体いなべ工場「INATY祭り2012」

2012.7.28

7月28日の土曜日、三重県いなべ市にて開催されたトヨタ車体いなべ工場「INATY祭り2012」。フィナーレの花火演出を担当させていただき、大盛況にて公演を終えることができました。

イベント開始は午後3時過ぎ。屋台がずらりと並ぶイベント会場では、子供が楽しめる催しも盛り沢山。舞台では笛太鼓や仮面ライダーフォーゼショー、クールポコお笑いショーなど様々なショーが繰り広げられました。ステージでは大抽選会が行われ、大盛り上がりの中、気が付くと辺りは日が落ちすっかり夜に。いよいよ植田屋の手筒花火です。 トヨタ車体いなべ工場「INATY祭り2012」_キャラクターショーや芸人さんが会場を盛り上げる お客様のほとんどは手筒花火を自分の目で見た経験はないようで、興味津々身を乗り出してその時を待ちます。 手筒に火が入り炎が伸びきったトコロで抱え上げられると、その火柱の高さと炎を浴びながら筒を支える花火師の迫力に大歓声。

こうして全ての演目を終了しINATY祭り2012は幕を閉じました。

イベントに足を運んでいただきましたお客様、ありがとうございました。また関係者のみなさまのお陰で事故なく手筒を終えることができました。誠にありがとうございます。 トヨタ車体いなべ工場「INATY祭り2012」_手筒花火の様子トヨタ車体いなべ工場「INATY祭り2012」_手筒花火の様子2