気仙沼大島復興支援イベント
2013.8.17
8月17日、豊橋東ロータリークラブ主催による社会奉仕事業「復興支援 in 気仙沼」に、夜の花火演出を担当するカタチで参加させていただきました。
辺りが暗くなり、会場のみなさんが歌手の熊谷育美さんの歌声に聴き入っている頃、最後の確認を終えていよいよ本番。 手筒花火に火が入ると炎が天に向い真っ直ぐ延び、最後のハネとともに島民と交流イベントに参加した高校生の歓声が。最後のフィナーレでは最高の歓声をいただき幕を閉じました。全くの無風で、手筒花火をご覧いただくには最高の天候でした。
用意した花火を全て終え、スタッフ全員が無事に豊橋まで戻ることができましたのも、地元の消防、警察、その他関係者方々の支援のおかげです。本当にありがとうございました。